納屋茶寮 MEGURUからのお知らせ

【法要会食プランのご案内】

納屋茶寮MEGURUでは、ご法要後のご会食・偲ぶ会のご予約を承っております。

お身内やお仲間でのお別れ会をはじめ、親しかった方々とご一緒に、故人を偲び思い出を語り合うご会食のお席をご用意させていただきます。

《 法要会食プラン 》
・先付け
・前菜
・椀
・造り
・煮物
・焼物
・揚物
・食事(発酵玄米、赤出汁、香の物)
・水菓子
*お料理の内容は季節によって異なります

【お申し込みのご案内】

■受付人数
6 名様より受付
※10名様以上、20名様まで 貸切のご相談も可能です。

■利用時間
2時間 6,600 円(税込)(陰膳も同様)

■ご予約について
ご予約時間は下記2枠よりご選択ください。
① 11 時~ または ② 12 時~

■注意事項
・ご利用日の14 日前のご予約をお願いいたします。
・アレルギーの方は事前にお知らせください。使用食材をお伝えいたします。
・食品安全衛生上、お持ち帰りはご遠慮いただいております。
・貸切の場合に限り小学生以下のご利用も可能。店内の展示物には十分にご注意ください。
・基本的には個別のお料理の変更は対応しかねます。アレルギーをお持ちの方はお知らせください。使用食材をお知らせいたします。
・食品ロスをなくすためにご予約制とさせていただきます。ご予約のキャンセルは7日前までにご連絡ください。
・キャンセル規定 ご利用日の7日前16:00以降のキャンセルは、代金の100%をご請求させていただきます。

ーーーーーーーーーーーー
ご予約はお電話で
049-257-4433(直通)
※火曜日以外 9:30 ~ 17:00
ーーーーーーーーーーーー

【納屋茶寮MEGURUのご案内】
埼玉県所沢市下富157-1

<交通手段>
■ 駐車場完備(きょうざのやまざき様目印 納屋茶寮MEGURU の看板あり)
■ ふじみ野駅・所沢駅より三富今昔村行の送迎バスの利用可能
■ ふじみ野駅・所沢駅よりタクシー20 分
■ 新所沢駅から3,814m